2005年03月01日

早朝通勤の世界

今日は5時に目が覚め、シャワーを浴びた。
シャワーを浴びている間に、
「こんな早く通勤したらどうなるだろう?」と思った。
思いたったらすぐ実験。
子供の頃からのクセだ(^_^;)

6時に家を出てみた。
電車2本で行くのだが、両方とも座って行けるじゃないか!
普段の平日通勤時間ではメチャ混みの東海道線も、いきなり座れる。
東海道線で座れたのはたまたまラッキーっぽいのだが、立ってたとしても、人の間隔が一人分以上あるから楽々だ♪
いつもの、手をポケットに入れて入ったら出せず、挙げて入ったら降ろせない。片足立ちなんて日常茶飯事の「寿司詰め」とは程遠い。
ちょっと視点を変えると生活って変わりそうだなぁ。
posted by SAT at 07:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

