2005年03月02日

早朝通勤の世界2

昨日の早朝出勤に味をしめて本日も早朝出勤してみた。
(昨日の記事→http://sat.seesaa.net/article/2199413.html)
昨日と違って夜シャワーを浴びていたので朝は入らなくてもいいと思い、
5:30に起きようとしたのだが、ダラダラしていたら6時になっていた^^;
昨晩の夕飯を作った洗い物をしていなかったので、
朝っぱらから洗い物をしたりして、家を出たのは6:30だった。
昨日より30分遅れると東海道は結構混んでいるもので、
新橋まですし詰めだった。
たまたまだったのかはわからないが、競り合う人が居なかったのが救いだ。
今日は東海道線が遅れていたので、そういったのも運が悪いのかもしれない。
時間はたっぷりあるのだから、京浜東北線でも良かったのだが、
30分の違いを実験したかった。

朝は「PRONTO」に寄ってみたのだが、
カフェラテはまあまあでも食べるものが全然だったので、
ちと厳しい><
タバコOKなのも、吸わない私にとっては辛いものがあった。
PRONTOを出た後に見かけたスターバックスで、
兄ちゃんがコーヒーとマフィンみたいなケーキを食べているのを目撃したので、
明日はそれで行こうかなっと♪
posted by SAT at 09:35| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

