2005年04月15日

木曜深夜の電車

●昨日の晩は23時過ぎに電車へ乗った。
始発駅からで、ちょうど電車が出た後だったので、新しく来た電車に座る事が出来た。
発車待ちなので時間はかかるが楽だ^^;

●前にOLさんが立っていた。
発車してしばらく経つとOLさんはフラフラしだした。
なんか吊革にぶら下がってダラ〜んとして壊れた感じだ(-_-;)
「あぶねぇ、色んな意味で…」
ついにしゃがみこんでしまった。
タイトスカートなのに一昔前の不良座りだ(/。 \)
顔立ちは悪くない人なのに、こうなっちゃ形無しだね(;_;)

●見るに見かねて席に座らそうとしたが、次の駅だったらしく、座らせる必要が無かった^^;
応対は普通だった。
時間が時間だし、なんか疲れきってただけだろうか?
「ヘルタス」でも飲んで元気を出して欲しいものである。
posted by SAT at 23:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

