2005年08月07日

エレキ重奏 本番編

●15時からいよいよ本番だ。
控え室からステージ袖に移動する。

●前の番のバンドが演奏している間、みんなでかけ声を掛けたりしていた。

●ステージに出ると、同じアルトパートの女の子が持っていた「アルトエレキ」が紹介され、次に俺のPRSが紹介された。
なんか紹介されてるっぽかった為、PRSを上に上げてアピールしてみた(^o^;)

●今回はパフィの曲を重奏でやるという趣旨だったので、椅子に座ってやる。
これがまた微妙に不自然で手がちょっと震えていた。
しかし、演奏が始まってしまうとなんとかなるもので、練習より上手く出来た気がした。

●なんとか終了し、興奮のまま控え室に戻って、みんなで連絡先を交換して解散した。
今回、他の教室に参加して、地元教室では少ないベースとドラムの人と知り合えたのはホントに良かった♪
前回バンドをやった時にギター3人という組み合わせで、ベースとドラムは先生にやってもらうし、俺はボーカルに行く始末だったからだ(>_<)

●それから他のバンドの演奏を見ていると、中学生の小太りな男の子がベースを弾いていたのだが、ベースソロをやった時にメチャメチャ巧かった。
あれは惚れてしまう!
あれだけ出来るとギターもドラムも出来そうで凄い。

●ライブの最後にエレキギター大合奏でパイプラインをやった。
しかし、やはりアルトの入るところがわからず、アルト全滅だ。
これは悔しかった( ̄口 ̄)
来年のニューイヤーでは地元でリベンジしたい。
posted by SAT at 22:16| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

