2005年10月24日

初ヨット

●昨日は朝8時から、
ギター仲間のおじさんにヨットクラブへ連れて行ってもらった。
彼女も一緒だ。

●電車で江ノ島まで行き、ヨットハーバーへと歩く。
江ノ島へは何回か来ていたが、初めて入る場所だ。
何艘ものヨットが陸に保管されていてびっくりだ。
舟艇の羽のようなものの分、持ち上げられている。

●揺れる木製の足場を歩き、
船のところまで行った。
「潮路X」という船で、既に何人か来ていた。

●船に乗ってみると、船内は狭いのだが、
予想していたよりはずっと広く、
荷物を置いたりした。

●おじさんと一緒に江ノ島の酒屋まで、
買出しに行った。
なんだかんだで、30分ぐらいかかったかも。

●10時過ぎになると、続々人が集まってきた。
今回はゲストも多いようだ。
posted by SAT at 21:36| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

