2005年11月03日

クラブチッタでアンサンブルする

●今日は川崎のクラブチッタで新堀のエレキライブだった。

●以前、予選落ちした俺達も、前座で一曲やる。

●ベンチャーズのパイプラインで、俺は主旋律のパートを弾く。

●クラブチッタに行くと、どこが楽屋かわからない。
2階、3階まで行ってしまった。
ウロウロしてると、3人の子供達が声をかけてきた。
よく見ると、合奏団で一緒のやんちゃそうなおばちゃんの子供達だ。
「お母さんはどこ?」と聞くと、楽屋の場所を教わる事ができた♪

●楽屋に行くと早速チューニングをした。
みんなエレキの生音で練習をしている。
俺も間違いないように練習だ。

●おばちゃんが来たので、噂の「ニックヒューバー」を触らせてもらう事にして俺のPRSと交換した。
ニックヒューバーは軽かった。
ネックも薄く、PRSとはかなり違った弾き心地だ。

●リハーサルで舞台に立つと、20人ぐらいになった。
シールドを繋いでもらう時に、作業をしているのが以前のギターの先生だ。
「お名前は〜」って順番に聞いているもんだから俺の順番で「忘れないで下さいよ」と言ったら「おおっ!」とか言われてしまった(^o^;)

●リハーサルをやると、どうも主旋律パートが合わない。

●楽屋に戻ってから、大船の先生が中心になって、みんなで練習していた。
何回もやるうちにかなり早く弾けるようになってきた。

●本番が始まり、ステージに立つ。
必死に弾いてフレーズは間違えないが、今ひとつ合わない。

●彼女に言わせると、俺が早いようだ(σ・∀・)σ
くそ〜またもや失敗。

●まだまだ緊張というものを感じるようである(>_<)
posted by SAT at 23:31| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

