2006年01月13日

PSPを買う

●ついにPSPを買ってしまった。
悩みに悩んだからだ。
悩みに悩む時は、時間がムダなので買うことにしている。

●GigaPackのホワイトを買った。
液晶のドット抜けも無く良好。
買ったソフトは「モンスターハンター ポータブル」
前から気になっていたソフトだ。

●「モンスターハンター ポータブル」を簡単に紹介すると、
ファンタジー世界でモンスターを狩り、肉や皮を集めて
武器や防具を作り成長していくゲームだ。
ポータブルゲームとは思えない精密さだ。
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P/

●とりあえずインパクト重視で「大剣」を選び、振り回しているのだが、
なかなか慣れなくて「ドスランポス」と呼ばれる恐竜のボスも倒せない始末だ^^;

●PSPは音楽も動画も再生できて面白いので、使い倒していきたい。
posted by SAT at 21:57| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

