2006年04月09日

飲み呼び出し

●昨日は合奏練習も終わり、
家に帰った後、彼女と99ショップに買い物に行って帰ってきた。
部屋で着替えていると、潮路の愛さんから電話だ。

●もしやと思って取ると、
近所の飲み屋から呼び出しだ!
タイミング的に非常に厳しい所なのだが、
他ならぬ潮路の愛さんだ。
明日は予定も無いし行くことにした。
(9時からギターレッスンなのはハードだが・・・)

●いつものパーティ状態とは違って、
カウンターで静かに飲んでいた。
何気にこういう方が性にあう。

●夫婦で来ていたお客さんがカラオケをやっていた。
親父さんの方がマイク無しで歌いだす。
昔の歌はよくわからないが、マイク無しであれだけ通る声は
すげーなぁと思った。
話してみると、「私の健康法です!」とか言っている。
触発されて、今回もやってしまいました。
カラオケでのブルースハープ。

●ブルースハープは結構盛り上がるのだが、
最後にゆずをやったとき、
カラオケのキーが原キーになっていないという失敗をした><
これは痛い。声なら合うが、楽器では大変だった。

●潮路の愛さんの近況等を聞けた。
いつもニコニコ良い親父さんだが、
苦労な部分もあった事が聞けた。

●今度はKさんやAce兄貴も加えて飲みたいなぁ。
50bg
posted by SAT at 21:45| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

