2006年04月16日

看板持ち

●今日は、彼女が看板持ちのバイトへ行った。
行くまで何をやるか判らないらしく、
雨が降ったので、仕事にキャンセルが発生し、
今日は看板持ちになったようだ。

●駅からちょっと離れたところにある分譲地の案内看板だが、
これが朝から18時まで居ないといけなく、
やることも無いので暇な上に、
雨で寒いという罠なのだ。

●私は、お茶とひざ掛けと服を持っていってやることにしたが、
駅で二駅と、近いのにお金が取られる微妙な距離なので、
バイクで行くことにした。
幸い、小降りになってきている。

●メールで貰った情報とGoogleMapで確認した位置を
CaplioR3で撮影して、地図代わりに持っていった。
斜め補正もあるし、液晶の解像度も高いので、こういった利用には便利だ。

●30分弱走り、住宅の入り組んだところに行った。
コンビニで辛い食べ物を買って、
ちょっと走ると、居るじゃないですかーー

●しかし、彼女には辛い食べ物が不興だった。
近所のコンビニみたいな個人商店で食べ物と
お絵かきロジックの本を買い(暇らしいので)
しばらく公園で話してから帰った。

●色々な仕事があるものである。
しかし、ひたすら暇なのは微妙だなぁ。
75bg
posted by SAT at 23:47| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

