2006年05月15日

2ヶ月越しの送別会

●昨日は前の会社でお世話になっていたOdakazさんと、ほげさんが「送別会まだだった」という事で飲みに連れて行ってくれた。
二人のちょうど中間地点に位置する繁華街という事もあり、私の地元で飲みに行った。
昨日「生クリーム」の打ち上げで鶏肉とか食べまくったので、お腹に軽いところで魚料理の店へ行く。

●さすがにIT技術者三人。
ほげさん>Odakazさん>私
と、直系の師弟関係だっただけにIT系の話しで盛り上がる(^-^)/
しかも、ただの技術ではなく情報共有の仕方、ノウハウの残し方なんかの話題が多かった。

●驚いたのは、クールに見られそうな、ほげさんがGW末から猫を飼いだしたという話だ!
しかも子猫二匹。
ドン・キホーテで餌を大量に買い込んだりしているそうな(^_^;)
それを話すほげさんは楽しそうだった。

●この日は兄貴達におごってもらってしまった。
しかし、それ以上に転職した後もこうして集まって話せるのが嬉しかった。
(しかも、ほげさんは退職前の数ヶ月間、リーダー&直属上司だった方だ)
会社の枠組み等関係ナシにまた集まれるといいな♪
95bg
posted by SAT at 23:19| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

