2006年05月18日

乗り越した!

●今日も終電間際の電車で帰る。
小田急本線から相模大野で江ノ島線に乗り換えるのだが、コイツが終電時間を早める(>_<)

●立っていてもひたすら本を読むかメールや「へるたす」なので電車に乗っていても割と忙しい。

●今日は頭がブチ犬みたいなハゲ方をしたオヤジと、人生まで疲れちまってるオヤジとキャストには事欠かない。
ブチ犬ハゲは新聞をデカデカと拡げるからうっとおしいことこの上ない。
この辺がブチ犬ハゲになる理由だろう。

●さて、本を読んでて気がつくと「海老名〜」の声がっ!?
起きてるにも関わらず乗り越した!!
疲れたサラリーマンは俺じゃん!

●0:04の各駅経堂行きに乗ってみるが、片瀬江ノ島行きの最終は13分。
相武台前で既に11分。
無理じゃん!

●歩くと2時間近くかかるしなぁ。
しょうがねぇ、タクシーか(>_<)

●3分の差で終電を逃した俺。
タクシーはすぐに捕まった。
相模大野から中央林間に抜けるのに森みたいなところを通るので、これだけで千円を越える。
帰るまでに三千円近くかかった。
時間と金を無駄にしたぜ(>_<)
10bg
posted by SAT at 08:33| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

