2006年07月15日

初献血1

●昨日は初めて献血というものをやってみた。
自分もいつかはお世話になるわけで、
前から機会があれば提供したいとは思っていたのだが、
自分の行動範囲と可能な時間で献血できる機会が無かった。

●今回、同じビル内の別会社。
ライブドアが日本放送株を大量取得する際に
資金を提供していた某L社で赤十字社を呼んで
献血をやるということで、
私の所属する会社も就業時間内に行って良いということで協力していた。
(とはいえ裁量勤務制なので、行く許可は出ても残業でカバーだが)

●というわけで、会社の先輩と行ってみた。
なんか、曖昧な感じで列が出来ている。
前の方に行って聞いてみると、とりあえず並んでおけば大丈夫とのことだった。
20分ぐらい待たされた後に、
記入用紙を書いた。
今度は問診の為に行列だ。

続く・・・
posted by SAT at 23:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

