2005年12月14日

InterLink復活!

●今日は横浜ヨドバシにInterLinkを取りに行った。
HDDを変えるだけとは言え結構修理が早い。

●見積もりで3万8千円という事で、
払う気まんまんで来たのだが、
5年保証が1回だけ使えると言うことで、
支払いナシで治ってしまった。
そもそも、保証書をなくしてGOLDカードの履歴でやってもらったのだが、
ヨドバシのサポート、なかなかやるものである。

●帰って、InterLinkを開けてみると、
なんと!壊れたHDDまで入っているではないか。
丁寧に梱包もされていて、Victorはパソコンをそんなに作っていない割には
いい仕事をしている。

●電源を入れると、買った時のようにWindowsXPのインストールから始まった。
とりあえず起動できるところまで設定した。
ネットワークに繋いでの設定等は、またにしようっと。
posted by SAT at 00:55| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | IT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

