2005年12月17日

マミドバーガーのハンバーガーを食べる

●木曜日に用事で渋谷へ行った。
用事を済ませてから彼女と合流し、買い物をしてから駅へ向かった。

●すると、ハチ公前の近くに、以前「王様のブランチ」で紹介されていた「マミドバーガー」があった。

●「マミドバーガー」はケーキの材料などをハンバーガーに見立てたもので、ポテトのように見えてカスタードだったりする。

●一個440円なので二個で880円と、あまり安くはないが、物の試しに食べてみることにした。

●寒い中食べたのは失敗かも。
「冷たいハンバーガー」なので、近年まれな寒波の日に外で食べるのは厳しかった(>_<)

●味は悪くない。
話題性は十分だが、食品として考えた場合は、同じ値段を出したら普通のケーキなどが食べられる。

●ただ、ハンバーガーの利点である「いつでも食べられる」とスイーツが融合しているので可能性はあると感じた逸品だった。
posted by SAT at 21:44| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マミド食べたの!?
私も一度、食べてみたいとは思っているのだけど、なかなか渋谷なんて行く機会がない。
(子供できてからは、皆無な場所かも!?)
Posted by たけこん at 2005年12月18日 15:41
そうですね〜
私も渋谷は1年ぶりぐらいでした^^;
マミドももうちょっと何かがあると化けるかもしれませんね。
そうなれば、川崎でも食べられそうです♪
Posted by SAT at 2005年12月18日 18:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。