2006年01月18日

都営大江戸線の罠

●今日は、勝どきに小田急で行ってみたのだが、
うかうかしている間に終点の新宿まで行ってしまった。

●色々な経路があるのであまり気にしていなかったのだが、
新宿からだと大江戸線に乗ることになる。

●とりあえず小田急から大江戸線に歩くのだが、結構潜る。
両国とか、それっぽい表示の電車に乗ってみた。

●しかし、いつまで経っても着かない。
モンスターハンターのクエストが1つ終わるぐらいだ。
ようやく着いて、ホームから出ようとすると、
今度は階段とエスカレーターの大行列で、駅から出られない。
ホームから地上まで、ひたすら行列だ。

●やっと晴海アイランドに着いて、
トリトンスクエアに入るのだが、
いつものエレベーター行列だ。

●なんだかんだで通勤2時間><
会社員だからと納得しつつも辛いものがある。

●帰りに、仕事仲間と朝の話をしていると、
大江戸線の逆周りの話になった。
どうも、聞いていると私が朝乗ったのは逆周りらしい。
そういえば聞かない駅名があった。

●なんとー!!
大江戸線はどちらに乗ってもそれなりに着いてしまうのだ><
明日は反対側を試してみようーー;
posted by SAT at 21:25| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

