2006年02月13日

冬季定期公演2006に行く〜飲み会〜

●定期公演が終わった後、
入り口のところで合奏団のメンバーが集まっていた。
海人Iさんの引率で数人でワラワラと、地元駅まで帰る。

●駅で彼女の弟と別れ、
Iさんオススメの店に行ってみるのだが、
満席で入れなかった。
仕方ないので、駅ビルの上に行き、
そこで魚貝系の料理を食べる。

●だいぶ食事とお酒が進んだところで、
団長とダンサーが来た!
ちょうどキリも良かったので、
近所のIさんご用達スナックに場所を変えることになった。

●私はと言うと、彼女が歩きにくい靴を代えたいということで、
一度家に戻り、ついでにブルース・ハープを持ってくる♪
時間的には10分も経っていないのだが、なぜかみんな出来上がっていた。

●今回は、フルートIさんとコンサートマスターOさんもいるということで、
海人Iさんにつれてきてもらっていないメンバーは
そろそろ少数派になってきた。
これでは全員制覇も時間の問題だ^^;

●今回は前回と違って、彼女が居ると言うことで、
ラルクの「flower」を二人で歌った。
私がブルース・ハープを吹き、彼女が歌う。
サビは合流だ。
前回の反省も踏まえて練習してきたおかげで、
今日のブルース・ハープはキレがいい!
ゆずの「いつか」を歌ったときもブルース・ハープはバッチリだ。
ビックリしたのは、彼女がハモってきたところだ。
こういうのは、どこで覚えるのかサッパリな分野なので、凄い。
とりあえず二人の曲が2曲あるってのは良いことだ(/▽\*)♪

P.S Kさんと話していると、ミクシィに登録をしているそうだ。
お互いにマイミク登録をしようということで話がまとまった。
↑今日登録した!
posted by SAT at 23:26| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、初登場のなんでも屋のメタラーF兄デス!w!
二次三次会行けませんで申し訳ありませんでした。またまた盛り上がったようで、さすがわが合唱団?
また今週もいきませう(冗笑)。
いちおう連れがいたんで、お先に失礼しました。まだちゃんと皆さんに紹介できる間柄でもないので、また紹介できるようになったら紹介してカラオケに入れてもらいます。(すみませんこのブログ利用して報告してしまい)
ではまた週末に。
追伸。メタル全盛期の80'sの音源ならたくさんもってるから、いい曲教えますよ。
Posted by ACE at 2006年02月14日 23:24
ACE様
書き込みありがとうございます。

Kさんはお連れ様に会ったそうですが。
私は会えませんでした。残念><
また、メタルヴォイスで皆を魅了して下さい!
Posted by SAT at 2006年02月16日 10:08
この(へるたす)を、毎日覗き見するのが楽しみになってきている今日この頃の裏合唱団で、海人Iと紹介されている者で〜す。裏の発展の為に始めてコメントさせて頂きます・・・まずは宴会部長にお願い自分の呼び名は、リンクしてもらっている潮路外洋ヨットクラブから取って思い切り洒落飛ばして(潮路の愛さん)なんて書いて頂けると幸せで〜す・・・あの店は、海の仲間と探した店で裏の人達共なんとなく盛り上がることが出来て紹介した者としては嬉しく思っています・・・・さて明日の合奏団なのですが、潮路の定時総会が吉祥寺の料亭で18時〜20時まであるので表は欠席ですが
裏が開催される様でしたら携帯に一報頂ければ幸いで〜す・・・・このブログを、利用させて頂いて2/26(日)の潮路クルージングの参加者を募集させて頂きま〜す・・・晴れれば相模湾より富士山・大島を、焼酎お湯割りでダウンザ・ハッチをしながら望むむことがが出来る可能性大で〜す・・・
この季節は、北風が多く三浦半島でブランケットになり波・うねり共少なく部長が体験された船酔いも少ないと思いま〜す・・・希望される方は、 (潮路の愛)まで24日頃まで連絡頂ければ幸いで〜す・・・
Posted by 井上雅之 at 2006年02月17日 12:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。