2006年02月16日

熱が下がった!

●発病24時間経って、熱は37.1。
昨日は39度を越えていたので、だいぶ楽になっている。
まだ薬は飲んでいないが、ワクチン効果だろうか?

●現在は喉が痛いので、
これから病院に行って経過を見てきます!
posted by SAT at 09:51| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実は私も1月下旬に子供からA型をもらってしまいました。熱も38.6℃まであがりましたが、タミフル飲んで次の日には下がりました。
感染から48時間以内にタミフル飲むと劇的に効くらしいですよ。ちなみに熱も下がってから48時間以内は体の中にまだインフルエンザが残っているので、他人に感染する可能性があるのでご注意を。

んじゃ早速仕事行くか!と思ったのですが、「来るんじゃねぇ!このヤロー!」という意味の事をものすごく柔らかい言い回しで言われたので、まるまる1週間休みました。おかげで1月の労働時間は100時間ちょっとでした。^_^;
ま、もらえる額は変わらないからいいんだけど。
Posted by ZX-12R at 2006年02月16日 12:16
熱が下がってきてよかったですね。
それにしてもインフルエンザはやっててびっくり。
私今までかかったことないんですよね。
バ○は風邪ひかないっていうけど・・・
Posted by まるまる at 2006年02月17日 13:08
>ZX-12Rさん
時間契約じゃなかったんですね!
私も、土曜辺りは身体も回復してきて合奏団に参加したかったのですが、彼女の母親(看護婦さん)に「菌が残ってるからダメ」と言われて苦渋を飲んでいました><

>まるまるさん
ワクチン打っていてもかかるので、
今年のは強力です><
私はここのところ、毎月作業場所が変わっていて精神的に疲れているらしいとのお言葉も頂きました。
まぁ、来月から固定されるので頑張りますー
Posted by SAT at 2006年02月21日 11:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

