2006年02月19日

風邪もシステムも復活しました

●今回、インフルエンザとseesaaのシステムダウンのダブルパンチで、
更新が止まっておりました。
本日から復活致します。

●潮路の愛さん。
コメントが本日まで承認できず、申し訳ありませんm(_ _)m
今日、エレキの練習に行ったときに聞いたのですが、
昨日の合奏から、バスパートが一人増えたそうで、
今まで一人で低音を弾いていた身としては嬉しい限りです。
しかし、二人になったからと油断しないで、
一人の時と同じ責任感でやっていきたいと思う次第です。

●風邪も治ったし、やっぱり健康はいい!
posted by SAT at 19:40| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | IT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 風邪とシステムの回復おめでとうございます。自分のメールが迷惑メールになってしまったのかと心配しておりました・・・・昨日ギターのレッスンを受けに行きましたら、合奏団の新しい課題曲のコードを頂きG・D7のリズムのみとの事で単純ではあるが曲想の付け方、強弱の付け方が奥が深いとの事どこまで奥を窮めることが出来るか表のレッスンも楽しんで遣って行きたいと思う今日この頃で〜す・・・・
Posted by 潮路の愛で〜す at 2006年02月20日 07:51
ありがとうございます。
新曲の楽譜をまだ頂いていません><
今回は編成も変わるみたいなので楽しみにしています。

ときに、20日の15時前、
潮路の愛さんのパソコンから空の書き込みがあったようですが、ミスですか!?
ミスならば良いのですが、そうでなければ、
ゾンビPCと化しているかもしれませんので、ご確認下さい。
Posted by SAT at 2006年02月21日 11:08
そうそう、合奏団の新曲の楽譜、載ってる本が品切れ状態みたいよ。うちになぜか2冊あるから今度持ってくね。コピって、写譜してちょ〜!!五線紙は私が領収書切るよぉ〜!!
Posted by yukaっち at 2006年02月23日 00:48
おおっ。さすがです!
頑張って牛飼います!
Posted by SAT at 2006年02月23日 11:13
娘からのコメントだす・・・
「うしをかったらぎゅうにゅうをください!!」


・・・・・だってさ!
Posted by yukaっち at 2006年02月23日 22:24
今度の牛飼いは合奏団モチです(笑

うーん。前回のコメントからですが、合奏団員にしか解らないネタになってきましたねぇ。
Posted by SAT at 2006年02月24日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13472970
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

