2006年02月20日

自己紹介バトン

●今日は、ミクシィで
吟醸 「森のかけ橋」さん
からバトンされた、
自己紹介バトンをやってみたいと思います。

[ステータス]

HN:ミクシィ:涙目のルカ
HN:ブログ:SAT
年齢:26歳
職業:SE
病気:なし
装備:
 右:カード
 左:ハーフダラー・コイン
特技:ギター、ブルース・ハープ、マジック
口癖:なんていうかその


[靴のサイズ]
26.5

[両親はまだ結婚してる?]
ぐふぉ。してねぇ。

[兄弟]
弟×2

[ペット]
今はいない


★好きなもの★
[色]
ワインレッド

[番号]


[動物]
フェレット

[飲みもの]
ブラックコーヒー

[ソーダ]
ダイエットコカコーラ

[本]
オーヘンリー

[花]
花より団子で、
ブロッコリースプラウト


★しつも〜ん★

[髪染めてる?]
そめたことない

[髪の毛巻いてる?]
てんぱー

[タトゥーしてる?]
したことない

[ピアス開けてる?]
したことない

[カンニングしたことある?]
ない

[お酒飲む?タバコ吸う?]
飲み会等の機会があれば飲む。
タバコは吸わない。

[ジェットコースター好き??]
好きだけど、
回転は気持ち悪くなるので無い方が良い。

[どこかに引っ越しできたらな〜っと思う?]
六本木だが、今の所も捨てがたい

[もっとピアス開けたい?]
あけることはない

[掃除好き?]
苦手

[丸字?どんな筆記?]
字は苦手

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってない

[運転の仕方知ってる?]
四輪、二輪

[携帯何?]
au W31CA

[コンピューターから離れられる?]
これで喰ってるんで無理!

[殴り合いのケンカしたことある?]
17〜20まではしょっちゅう。
今はか弱い1市民。

[犯罪犯したことある?]
起訴されなければ犯罪ではないらしい。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ない

[ウソついたことある?]
ある

[誰かを愛したことある?]
ある

[友達とキスしたことある?]
ない

[誰かの心をもてあそんだことある?]
ない

[人を利用したことある?]
ある

[使われたことは?]
使われっぱなし

[浮気されたことある?]
ある

[何かを盗んだことある?]
「奴は大事なものを盗んでいきました」
「あなたの心ですよ」

[拳銃を手にしたことある?]
本物はない


★今現在★
[今着てる服]
ワイシャツ

[今のムード]
病み上がりで頭痛い

[今のテイスト]
ふつう

[今のにおい]
雨の中走ったから汗臭いかも

[今の髪型]
↑と同じでボサボサ

[今やりたいこと]
旅に出たい

[今聞いてるCD]
Cream,GreenDay

[一番最近読んだ本]
大富豪になる小さな習慣

[一番最近見た映画]
ハリーポッターと炎のゴブレット

[一番最後に食べたもの]
豚生姜焼き

[一番最後に電話でしゃべった人]
リクルートの担当者

[ドラッグ使ったんは?]
さっき、喉の痛みを抑えるターゼン飲んだ。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
カエルの侵略者とか居たら面白そう。

[初恋覚えてる?]
覚えてる

[まだ好き?]
全て良い思い出

[新聞読む?]
ネットのみ

[ゲイやレズのともだちはいる?]
いるかも

[奇跡を信じる?]
信じる

[成績いい?]
良いとはいえないなぁ

[帽子かぶる?]
かぶらない

[自己嫌悪する?]
たまに

[なんかに依存してる?]
仕事。無くなると暮らせない。

[何か集めてる?]
増えるものは集めない

[親友いる?]
いる

[身近に感じれる友達いる?]
いる

[自分の字すき?]
嫌い

[見た目気にする?]
少し

[ファーストキス]
すかいらーく前

[一目ぼれって信じる?]
少し

[ビビビ!を信じる?]
イマイチ

[思わせぶりははげしい方?]
だめかも

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
それはない


 ★自分のこと★

[よく物思いにふける]
たまに

[自分は性格悪いと思う?]
思う

[いやみっぽい?]
たぶん

[天使?]
1匹

[悪魔?]
1匹

[シャイ]
でもない

[よくしゃべる?]
人が居れば

[疲れた?]
病み上がりなので

[回す人]
きっしー
まるまる
アキノリ
K
Tana
りゅーと

●微妙な質問でしたなぁ。
posted by SAT at 23:49| ☔| Comment(17) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あり?もらっちった?バトン。

その後体調はどうですか?
昨日きっしーと飲んだの。(つーか食べた!!)
ルカ君とマイミクした♪といったらえらい驚いてたよ。あははは
Posted by まるまる at 2006年02月21日 14:58
まるまるさん
バトンよろしくです^^

きっしーはなんでえらい驚いているんでしょ!?
つーか、送別会でおごってと伝えておいて下さいな♪
Posted by SAT at 2006年02月22日 10:58
えっ。バトン?拾っちゃった。。

まるまるさんとSATくんが、マイミクになってるとは、意外な組み合わせで驚いたよ。

それより、SATくん、送別されるの?知らなかった。
送別会は、心の優しい先輩方から、おごってもらい、たくさんお酒を飲ませてもらってね。
Posted by きっしー at 2006年02月23日 02:01
>きっしーさん
捨てないでよ〜ひどいなぁ><

あれ?今月で退職する話ってしてなかったっけ!?
来週から六本木行くから、よろ〜
Posted by SAT at 2006年02月23日 11:11
だって、送別会呼ばれてないし、今日は有休なんで(笑)
来週から六本木なんだね〜!
落ち着いたら、いつでも、連絡頂戴ね。
俺は、年内は六本木、または幕張!?になりそうだよ。。
Posted by きっしー at 2006年02月24日 06:56
退職するんですか?
|_・)

昨日、電車で見掛けたかもしれません(笑)21時過ぎの電車内で、ゲームをやっていませんでしたか?
Posted by Asa at 2006年02月24日 08:34
自己レスですが、
「拾う」と「捨てる」を間違えました><

きっしーさん
送別会企画して下さいよ〜
ってか、送別会でなくて良いので、
きっしーさんの株と外貨の儲けでおごって下さい♪
Posted by SAT at 2006年02月24日 11:46
見かけたら声をかけてやって下さいな。
寂しいと死んじゃうウサギちゃんなので^^;

昨日は、20時に穴守稲荷の「梟」でラーメンを食べて、
20分に京急線(羽田空港線)で京急蒲田乗り換え、40分に横浜着いて、
横浜ビブレの「島村楽器」でブルースハープの「メジャーボーイ(C)」を買い、
下のSofMapへ寄ってから21:36の相鉄線に乗って帰りました。
ひょっとしてAsa様は最近、相鉄線なんですか!?
Posted by SAT at 2006年02月24日 11:52
きっしーさん、あちきも便乗で
おごってくださいよ。

って、あちきのコメントって承認されないのかしら???
Posted by たけこん at 2006年02月24日 13:30
たけこん様のコメントを拒否するわけ無いじゃないですか^^;

たけこん様のところは、
コメントスパムやTBスパム来ませんか?
私のところは毎日のようにコメントスパムが入りますので、
一度サーバで止めて、許可したコメントのみ表示されるようにしております。
メールで携帯にお知らせが入りますので、
その確認をした後にPC側からコメントを通しております。
インフルエンザの時等は、認証に2日も空けてしまった事がありました。

お手数ですが、コメントを記入して頂いた後、反映まではしばらくお待ち下さいm(_ _)m
Posted by SAT at 2006年02月24日 13:49
>SATくん
なるほどー。許可性にしてから、コメント書いても
すぐに反映されていたので、IPか何かで自動で許可してる人もいるんだろう・・・と勝手に思ってました。

今日は、内緒で会社から書いてるから
許可されないのかなぁ??って思っただけです。

たけこんブログも迷惑TBはあるけど
たまになので、あまりわずらわしくないですよ。
Posted by たけこん at 2006年02月24日 14:23
たけこん様は、固定IPになっていますので、
どこから書き込んでいるのか一目瞭然ですよ^^;

迷惑コメント、TBはおそらくゾンビPC等で自動化されているでしょうから、
一度通りやすいと確認されると次々に来るようになりますよ。
ほとんどの場合、IPも一致しないので、IPでブロックする事もできません。

ゾンビPCかなと思う根拠は、
IPがバラバラな事と、懇意にして頂いている方と同じIPの事がありましたので、
ウイルスやスパイウェアの一種かと思っております。

ブログはまだまだ未発達な技術だけに、改善の余地が多いですね^^
なんか、これはチャンスなような気もしてきました♪
Posted by SAT at 2006年02月24日 14:50
16分じゃなかったですか?座ってゲームしてましたよね?
私、隣に座ってたっぽい(笑)隣の人がゲームやってるな〜とは思ってたのですが、降りる姿を見て『あれ!?』って気付きました(>_<)私は、終点までのってましたが…。今度は、声をかけますよ♪
ちなみに、最近は、たまに相鉄線は利用しています。友達の家に遊びに行くのに(^^ゞ

相変わらず、遊びまわってますよ(秘)
Posted by Asa at 2006年02月24日 18:57
SATさん、外貨の儲け、1月〜2月の予期せぬ変動と、こないだの福井さん発言(量的緩和解除)に振り回されて使い果たしてしまった。。
2ヶ月弱の間に70万の損失&確定申告で10万円の支払い(泣)
再び、プラマイゼロからのスタートです。
そんなわけで、六本木の一風堂にしとく?(笑)

たけこんさん、こんなこともあるから、投資と消費(家計)は切り分けてますので。。
Posted by きっしー at 2006年02月25日 13:52
>Asa様
最近、モンスターハンターポータブルにはまっておりました^^;

>きっしー様
損したのに確定申告ですか?
近いうちに六本木で待ち合わせましょう♪
Posted by SAT at 2006年02月26日 17:58
きっしー。
ざんねーん!!
じゃ、またの機会に!(笑)

しかし・・・福井さんって誰?とか思っているあたり、
まだまだ、あちきって投資をギャンブルでやってる範疇かしらねぇ。。
Posted by たけこん at 2006年02月26日 21:34
>たけこんさん
福井さんは日銀の総裁ですね〜
http://www.nikkei.co.jp/news/past/honbun.cfm?i=AT1F2400A%2024022006&g=E3&d=20060224
先週の木曜晩から金曜にかけて、量的緩和政策解除を臭わす発言をしていたので、一気に円高へと進みました。
私は116.20まで行って買いのチャンスかと思いましたが、その後の政府のけん制等があり、
116.40をつけた後にまた円安へと進み、1116.80で引けてしまいました。
福井さんの発言はチャンスかと思いましたが、
微妙に読みが甘かった点でチャンスを逃してしまいました><
Posted by SAT at 2006年02月26日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。