2006年02月24日

「梟」に入る

●今の職場は穴守稲荷で、今月いっぱいの任期だ。
来た時から気になってた事があった。

●駅前にある「梟」というラーメン屋だ。
昨日は彼女も遅いし、チャンスだと思って寄ってみた。

●店に入ると食券買って、ライスがサービスで餃子券が付いて…って、地元の「壱鶏堂」と同じじゃん!!
同系統の店なんだろうか!?

●ラーメンは壱鶏堂と違って、太麺と細麺が選べるようで、どちら旨いかわからないので、とりあえず太麺にしてみる。

●丸っこいお椀みたいな丼で出てきたラーメンは、至って普通なラーメンだった。

●途中まで食べて、すり胡麻を入れてみる。
だいぶ味が変わった。
しばらく食べて、今度はニラを入れた。この変化は壱鶏堂では無いので楽しかった(^-^)/
posted by SAT at 23:33| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「梟」ってラーメン屋、たしか田町駅東口にもあるよ。
入ったことはないけど、いつも、それなりに混んでて、季節限定かもしれないけど担担麺が美味しそうだった。
Posted by きっしー at 2006年02月25日 14:10
同じ店でしょうかね!?
坦々麺はノーチェックでした><
Posted by SAT at 2006年02月26日 17:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

