2006年02月25日

バスパート増員

●今日の合奏練習は、新曲の仕込みだった。
新入団員も2人入り、うち1人がバス。
以前から居る社長もバスに移り、3人がバスになった。

●さらに、バスのパートをメロディとコードに分けたことで、
潮路の愛さんとKさんも加わり、総勢5人での低音パート。
今まで一人でやっていたことを考えると、これは心強い!

●とはいえ、今日は仕込みの段階だし、
まだまだ低音の太さを感じられる場面はなかった><
4月の末にまた本番を用意するということだが、
これは楽しみになってきた!
posted by SAT at 23:44| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>Kさん
いや〜
その一瞬で合わせられる技量が素晴らしいですよ!
私どもは何が飛び出るか判らないので、宜しくです♪
Posted by SAT at 2006年02月26日 22:08
一見バスパートで並んだように見えますが。
自分らプライムは、
本家バスが1音目を弾いた後に2音目を入れる訳で・・・
SATさん:小さい音 → K:小さい音で弾く
SATさん:大きい音 → K:大きい音で弾く

楽させてもらってます( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by K at 2006年02月26日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

