2006年02月26日

レッドロブスターへ行く

●今日は一日雨で寒い日だったので、
ギター練習へ行った後は、家でのんびりしていた。

●しかし、買い物があるということで、
彼女に近所を回らせられる><

●買い物から帰った後は、またひたすらのんびりだ。
すると、彼女の家族が長男を送るついでに近くへ来ていると言う!

●夜に合流して、
親父さんのおごりで、みんなでレッドロブスターへ行った。
とりあえず弟さんにブルース・ハープ「メジャーボーイ」を渡す。
これは「ゆず」も使っていたモデルで、私もDやGでは持っているモデルだ。
「マリンバンド」は木製だが「メジャーボーイ」は樹脂製だ。
音の好みは「マリンバンド」だが、
初めにベンドを覚えるには樹脂製の方が安定していて楽だ。

●レッドロブスターへは、皆さん初めて入るみたいで、
私も上京してきた当日に、母親と最後に入ったきりで、超久しぶりだ。
しかし、人生の岐路となる日だっただけに、あの日のスープの味は忘れない。

●今回は、5人だったこともあり、コースの形で頼み、
色々追加をした。
牡蠣が旨かった。
ロブスターについては、2匹生きているのを出してきて、
どれを食べるか選ばされたのにはビックリした。
結構パフォーマンスにこだわるらしい。

●とはいえ、一番旨かったのはパエリアだった。
次にピザ。
ブイヤベースも旨い。
スイーツは専門じゃないだけにイマイチだった。

●なんか美味しいものを沢山食べれて幸せだ。
ご馳走様でしたm(_ _)m
posted by SAT at 21:49| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レッドロブスターいったことないんだよねー。いいないいな。しかもおごりってのがまたいいなw
おいしいものの話が出るとついぞ反応せずにいられない私でした♪
Posted by まるまる at 2006年02月27日 08:34
まるまる様
コメントありがとうございます。

彼女のお父さんには大量におごってもらっています^^
あの生きたままエビが出てくるのには驚きますので、是非とも一度行ってみて下さいな。
Posted by SAT at 2006年02月27日 15:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13838841
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。