2006年03月08日

GoalWayに行く

●日曜日は、服を買いにGoalWayへ行った。
最近した転職で、今までのスーツ生活から私服出勤に変わった為だ。

●私服出勤は意外と面倒で、
周りの人達は、おしゃれなナイスガイ達だ。
私はあまりファッションを気にしない方だが、
さすがに毎日同じ服を着ていくわけにも行かなくなってくる><

●ということで、今回は私服のレパートリーを増やしに行った。
彼女と行ったのだが、なかなか決まらない。
色々着たりして、彼女の服も合わせると2万円の出費になってしまった。

●これからは少しはファッションも気にしないといけないのだろうか・・・^^;

60bg
posted by SAT at 00:35| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
彼女の分も買ったのね〜
ウラヤマスィ
Posted by まるまる at 2006年03月08日 08:22
一緒に行くとどうしても買う事になってしまいます(^_^;)
Posted by SAT at 2006年03月08日 11:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

