2006年03月27日

家の裏で飲む

●昨日は、夜に買い物へ行く為、家の裏の通りを歩いていた。
近所に99円ショップがあるらしい話を、
前回のライブの前日に弟から聞いた為だ。

●歩いていると、炭火串焼き屋の隣の店の前で猫がドアを向いて座っていた。
彼女とそれを見ていると、炭火串焼き屋の人が出てきて
「飲み屋をお探しですか?」と言う。
全然そんなつもりは無かったのだが、感じがよさそうなので、
99円ショップに行った帰り、寄ってみることにした。

●入ってみると、狭い店内だが、
客の回りが早くて繁盛していた。
カクテルも1杯390円〜と安かった。
さすがに串は旨く、豚肉トマト巻きや、半生レバーが美味しかった。
ホームと言うこともあり、かなり飲んでしまった。

●日曜日に二日酔いになっていたのは内緒だ。
50bg
posted by SAT at 00:12| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
99円ショップ?
ウチの寮から徒歩10秒の場所にありますよ( ̄ー ̄;)
まあSATさんの近所って言うと別の場所かな?
Posted by K at 2006年03月27日 20:56
あれ〜
もしかして藤沢街道沿いですか?

私が行ったのはAce兄貴の家の近くですよ。
Posted by SAT at 2006年03月27日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

