2005年01月13日

ルータが復活!?

以前大破したルータが復活した!
http://sat.seesaa.net/article/1543757.html
http://sat.seesaa.net/article/1549303.html

一日置いておいてから付け直してみたら何故かちゃんと使える。
せっかく無線LAN計画を練って、ハイエンド機のルータを買う気
満々だったのにある意味残念だ><
ルータがもうちょっと使って欲しいと言っていると思って、
ここは我慢する事にしよう^^;
posted by SAT at 11:39| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も以前、PS2で使ってる無線LAN子機だけ認識しなくなった事があったっすよ。
そのときは、ルータの設定をバックアップからインポートしたら直っちゃったけど・・・
#慌てて新しく子機を買ったのは秘密だヽ(;´д`)ノ
Posted by Odakaz at 2005年01月14日 00:07
ありゃ。
未だに私にとってIT2神の一人であられる
Odakaz様らしくない話ですね^^;
しかも、15日についにページビュー106になったサイトで暴露したら「秘密」じゃないですよ〜
無線LANは実際にどのぐらい届きますか!?
最近の無線LANは距離を延ばす機能が付いているという事で、駅から200mの位置に住む私は、駅前の店で無線LANを使えるかも!?
という計画を考えましたが、障害物等を考慮に入れると、やはり難しいでしょうか??
Posted by SAT at 2005年01月16日 19:29
さすがに駅前から自宅は厳しいんじゃないかなぁ・・・
基本的に、普通の一戸建てならどこでも届く程度と考えておいた方がよさそ〜です
Posted by Odakaz at 2005年01月17日 00:45
やはりでございますかーー;
そもそもTVもまともに映らない状況なので、
不安は多々ありました(笑
今回はルータ復活により見送りですが、
今回買ったと思えば、次回買う時に
2万超えの投資も思い切っていけそうですので、
その時に試してみます^^
Posted by SAT at 2005年01月17日 12:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

