2005年01月16日

平成17年用「お年玉付郵便葉書」及び「寄附金付お年玉付年賀切手」の当せん番号発表!

年賀状のお年玉発表があったそうだ。
さっそくサイトで調べてみると・・・
なんと!一番下ではあるが、1枚当たっているではないか!?
会社の先輩に貰った一枚だ。
子供の頃は年賀状とか全然書かない私だったが、
田舎から一人で上京してくると、こんな時でもないと
手紙を出したりしないので、できるだけ書くようにしている。
数年、そのような事を続けているかいもあってか、
今ではそこそこのお返事を頂けるようになってきた^^
その1枚が当たっているのである!!
明日早速変えてもらうことにしよう。
幸か不幸か、今はちょっと遠い会社に飛ばされていて
そこの会社はビル内に郵便局があるので手っ取り早い^^;
そして、あたり葉書を下さったWA先輩ありがとうございます♪

http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/info/2005/nenga/index.html
posted by SAT at 19:22| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

