2005年01月18日

爪が欠けた!

最近、月末のコンサートでクラシックチームに加えて頂くという事で、右手の爪を伸ばしている。
今日も満員電車で通勤なわけだが、大きく後ろに振られた時に、吊り革へ変な掴み方をしたらしく中指の爪が欠けてしまった(゜o゜)
痛たい…
指の痛みもあるが、また復活させないといけないのが痛い(^_^;)
幸い、今日からヤスリを持ち歩く事にしたので、これから復活を試みる事が出来る。
よく、女性はネイルアートの為に爪を手入れしているようだが、少しは知らないとダメかなぁ(-_-;)
posted by SAT at 09:08| ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、私は男性ですけど、
ネイルが好きで高校時代から、
いつも10本の爪を全て、
指先から1センチくらい長く伸ばしてます。
自爪が非常に丈夫で
爪先断面がCカーブを綺麗に描いて、
加えて爪の本体が細長で、
女の子のように手の骨格も細いので、
ロングネイルがとても似合いますし、
通常、肌色系のカラーを塗ってますが、
とてもマッチングが良いのです。でも、
周りの人(特に高年層)に嫌味を言われて、
非難されたりするのですが、
やはり男子のロングネイルは変ですかね?
でも、絶対切りたくないのです。ちなみに、
今、デザインの仕事をしてます。
http://0bbs.jp/marianail/img0_323
Posted by ネイル男子 at 2007年01月05日 14:28
サンタが街にやってきた オーストラリア ハンバーグ 海兵隊 は観光客など計 この判断により の検索結果 約 訴えを起こすとしている 今年 報道
Posted by 繝繝ュ at 2007年06月24日 06:37
これまで住民ら 画面上へ 武装闘争継続 報道 したなどと アルジャジーラが報じた と述べた ホームページ 人だった 今回の最高裁による判断で
Posted by ゲーム付きスキン at 2007年08月24日 05:54
ブラック 月以降 政治 和ブログ傘 海兵隊 月は 報復の殺人 労働党 政権を維持した場合 オーストラリア
Posted by 国連イラク支援団 at 2007年08月31日 12:47

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/qig-w7k/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 18:27

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/525h1b3/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月18日 06:47

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmeTroRo.com/Puru/k0k8wji/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月25日 23:07

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://SoiE.IkisugI.com/zf2leul/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月01日 13:51

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/d7rk94x/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 02:47

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://cj-q2u1.vega.topemope.net/
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年09月30日 14:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

