2006年04月11日

六本木ヒルズ郵便局の罠

●昨日は六本木ヒルズの郵便局へ行こうとした。
転職したてで住民税の払いをしばらく自分で振り込まないといけないからだ。
ついでに、鞄から発掘されたガス代も用意する(って期日大丈夫か!?検針日3月16日)とか書いてあるから大丈夫だろ(^_^;)

●ヒルズマップを見てみると6階のコーヒーショップ裏にあるらしいので行ってみる。
現場へ行くと、緑色のマークをした郵便局のATMらしきものがあったが、窓口は無い。

●結局、周辺をウロウロし、警備員に睨まれて退散した(>_<)

●戻ってから詳しい人に聞いてみると、窓口はコーヒーショップの正面の方に少し歩いたところにあるそうだ。
やられた!

●そして今日、行ってみると郵便局発見!
なんで窓口とATMがつながってないんだ!?
何はともあれ、こうして無事に支払いを終了した。

●住民税たけ〜(T_T)
60bg
posted by SAT at 20:53| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

