2006年04月15日

ギター先生チェンジ!初レッスン

●今日はギターの先生が変わって初のレッスンだ。
行った時に、主任がエレキギターを教えてもらっていたらしく、
「リズムがなってない!」とか言われちまったよ〜と言っていた^^;
クラシックギターの超プロな主任がこんな事を言っているのだから面白い♪

●それは冗談としても、
来たばっかりで主任に元気にレッスンをつけていた今度の先生は何者か!?
初めはお互い探り探りだ^^;

●今まで通しで弾いていた曲も、2小節ぐらいで区切り区切りだ。
しかし、最後には次の曲に掠ることができた。
これはなかなかの進歩だ。
今後とも頑張って行きたい。
75bg
posted by SAT at 23:51| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふぅーん、主任がねぇ。今日、学校に行ったのですが、主任と、H先生に会ったよ!クラブチッタで逢いましょう!って言われたからね!絶対に逢おうね!!それから、大好きな先生に久しぶりにあったのだけど、すごくイイ笑顔で「頑張ってるか!」って肩をたたかれました。嬉しかったんだけど、いまだに肩がいたいです・・・。もう一つ嬉しかったのは、師匠と電話で話しました。入学の報告をしたのですが、師匠は出世して都内の人になってしまって、遠い人になってしまって寂しいと こぼしてしまいましたが・・・。
私の学生生活は授業前から始まってます。なにしろ、入学式から3日間、学校に皆勤してますから。高等部の説明では私がネタになってたらしく・・・。
新しい年度がスタートしてるなぁと実感しました。
Posted by yukaっち at 2006年04月17日 00:12
クラブチッタではH先生を驚かせたいですね!
主任がエレキを習っているのはビックリでした。

学校は大変かと思いますが、ぜひとも皆勤で行っちゃって下さい!
Posted by SAT at 2006年04月17日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16620023
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。