2006年04月19日

エースコンバットがPSPに!

●あのナムコの名作「エースコンバット」が
PSPで今秋発売になるそうだ。

●「エースコンバット」は、
リアルさとゲーム性を上手くバランス取っている戦闘機ゲームで、
昔PSで発売された時も、今から比べたらグラフィックは稚拙ながら
360℃の戦いに驚いたものだ。

●その「エースコンバット」がついにポータブルへ!!
スクリーンショットを見ると2と同じような感じだが、
出来れば4ぐらいの完成度があると楽しそうだ。
今から発売が楽しみである。
80bg

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060414/acx.htm
posted by SAT at 00:19| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | IT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エース好きの私にとって、この記事はほっとけまい。発表されてしまったかあ。物欲が、ふつふつと。PSPが欲しくなってしまうじゃないか。って事で、私も期待してます。
Posted by 蒼い怪鳥 at 2006年04月19日 23:07
そりゃぁ「物欲番長の戯言」ですからね!!
とは言いつつ、物欲ネタが少ない・・・
是非とも買ってみて下さいな!
あ、でも先にデジ一買ってツーリング行きませう♪
Posted by SAT at 2006年04月20日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

