2005年01月24日

意味ナシ電車!

今日はのんびり通勤しようと思って横浜ー東京間をいつもの寿司詰めな東海道線ではなく遅いけど割と空いてる京浜東北線で行く為にちょっと早起きした。
京浜東北線に乗ってみると、予想以上に混んでる!
反対側を東海道が抜かして行くが、意外に空いてる(普段よりは、という意味だが)
しまったぁぁ!
8:45だと東海道線の方がいいのかっ!
結局座れたのは大井町。
空いたのは品川から。
これじゃ東海道線で東京についちゃってるよ。
まぁ今日は経験に基づく実験って事でよしとしよう(^_^;)
posted by SAT at 09:24| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私が10年程前横浜〜東京間を京浜東北を使って通勤していた時の奥義(そんなに大したものではないけど。。。)を伝授しよう。
それは横浜駅から乗り込んだときに私服で座っている学生風のニーチャンの前に立つのです。
本当に学生だとすると、蒲田あたりの専門学校に通学しているのが多いので、そのあたりで座れる確立が高まりますよ!
Posted by ZX-12R at 2005年01月25日 13:09
ZX-12Rさん、こんばんわ。
>蒲田あたりの専門学校に通学
それは若かりし日の私の事じゃないですかっ!!
前回は駆け込んで京浜東北に乗ったので、失敗でした^^;
やっぱり中途半端は良くないですね。
Posted by SAT at 2005年01月25日 18:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1692195

この記事へのトラックバック
×

