2005年01月26日

auのバッテリー在庫

最近、私の使っているau携帯A5402Sはバッテリーがすぐなくなる。
ネットに繋げると10分ぐらいで「充電して下さい」と表示されて落ちる。
さすがに2年使っているのでバッテリーを変えなきゃと思い、auショップに電話をしたら在庫がメーカーにも無いという!
それだけならまだしも「機種変更しませんか?」と勧めてきた!
これには私も頭にくる(`×´)
なんというサポートの悪さ!
なんという対応の悪さ!
よく毎年携帯を変えている人とかいるが、元々電話というのはそうそう買い換える物ではなかった事を思い出したい。
それを毎回1、2万のお金を出して買い換えなきゃいけないようにしているのは携帯会社の陰謀ではなかろうか!?
それも魅力ある商品でそうさせるなら良いが、サポートの悪さで買い換えないといけないように仕向けるのはどうかと思う。
しかも最近は私にとってA5402Sより魅力のある携帯が出ていない(>_<)
あえてあるとすればA5404Sぐらいだろうか。
仕事場で隣の人に見せてもらったDoCoMoの赤い携帯はWordやExcelが読み込めてかなり魅力的だったがまたキャリアを変えないといけないのが面倒臭い(>_<)
まぁ今後の状況次第ではキャリア変更もありうるが、とりあえずヤフオクでバッテリーを探すかなっと。
posted by SAT at 10:14| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1714874

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。