2006年04月30日

10時間のギターday 午前

●今日は一日ギター練習な日だった。
朝9時にyukaっちさんの車へ乗せてもらい、
藤沢のライブハウスNへ行く。
朝で道路も空いていたので30分前に着いたので
コンビニでyukaっちさんと娘さんがジュースを買っている間に、
99%チョコを買った。

●ライブハウスに行くと先生達による準備が終わっていた
生徒では1人来ていたぐらいだ。
早速ギターを広げて確認をしておく。

●すぐに10時となり、大集合だ。
まずはエレキ重奏練習。
まだ曲を完全に覚えていないので譜面台を見た。
そこそこの人数が集まっていたが、ギター3だけいなくて、
先生がやっていた。

●昨日とか練習しまくっていたのだが、
やはりちゃんとやると違う。
慣れないながらも段々掴めてきた。
曲の掛け合いになるところがなかなか合わない。

●1時間のところ、ヒートアップして1時間半になったのだが、
練習が終わってからも地元の教室へ戻ってyukaっちさんと練習することになった。
帰り際に主任が来て会ったのだが、
99%チョコレートを結構大きめな破片であげたら
「パクッ」っと丸ごと食べてしまった。
yukaっちさんと教室の話を真面目にしているのだが、
ある意味もっと真面目な顔になっていた(笑

●車で戻ったのだが、地元のyukaっちさんは裏道を知りまくっている。
複雑過ぎてビックリしたのだが、
いつか役に立つような気がしてよかった。

●教室に戻ってから、また重奏曲を練習した。
打ち込みで作られた音源があるのだが、
メッチャ早くて大変だった><
あと1週間で練習しないといけない。
99bg
posted by SAT at 23:56| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17241154
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

