2006年05月24日

ペンタックスの手ブレ補正一眼レフ「K100D」

●最近はDS、DLシリーズを出していたペンタックスから
本体に手ブレ補正機能を持つデジタル一眼レフが7月下旬発売だそうだ。

●手ブレ補正はシャッター速度2段分ということで、そこまで高性能とは言えないが、これで10万円を切っているのだから美味しい。

●コニカミノルタが撤退前に本体に手ブレ補正を持つデジタル一眼レフを出しているが、撤退するメーカーのは買いにくかっただけに、
ペンタックスがやってくれたのは朗報だ。

●今後は、本体にも手ブレ補正が付いてくるのかな〜
本体とレンズ両方に手ブレ補正が付いていたらどうなるんだろう!?
楽しみになってきた。
65bg

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2006/05/23/3844.html
posted by SAT at 07:33| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
欲しい・・・・
(*´ェ`*)
Posted by イヴ at 2006年05月24日 13:13
イヴさん
コメントありがとうございます。

やっぱりデジタル一眼レフはいいですよ♪
Nikonが手ブレ補正機能内蔵のデジタル一眼レフを出したら買いです(^-^)/
Posted by SAT at 2006年05月25日 08:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

