2006年05月31日

送別会ではマジックをやらず

●今日は会社で退職する方がいて送別会だった。
座敷が非常に狭くて大変だ。

●入社する時に、自分の歓迎会でマジックをやった私は、以来飲み会の度にマジックをやることが多い。

●今回も、いつ振られてもいいように準備!
…といきたいとこだが、ネタを仕込むのは一朝一夕で出来るものではない。
仕方ないので朝、家を出る時に「スリーカードモンテ」を仕込んできた。
あとは普段から練習用に持ってるハーフダラーを3枚に増やした。

●しかし、今日はマジックをやるタイミングが無かった。
場所も狭くて低いので、ヘタにやっても失敗する。
非常に助かった三 (/ ^^)/

●次にはちゃんとしたのを仕込んどかないとなぁ。

●お疲れ様でした〜m(_ _)m
68bg
posted by SAT at 23:33| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | マジック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

