2006年06月03日

風呂場大掃除

●今日は風呂場を大掃除した。
最近カビとかが目立ってきたからだ。
季節柄もあるのかもしれない。

●カビキラーをつけて10分ぐらい放置。
スポンジで隅から隅まで拭いていく。
というか、普通に落ちるようなカビはカビキラーをつけただけで落ちている。
隙間とかしつこい部分にスポンジだ。

●初めはちょこっとやるつもりだったが、
だんだん本気になってきて、
終わったら風呂場がピカピカだった。

●シャンプー等を入れていたカゴも変えて、
新品みたいになって良かった♪
40bg
posted by SAT at 23:55| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ”〜。
うちもお風呂の大掃除しないと、ヤバいよぉ〜。
でも、今はお腹が邪魔で、出来ないんだよねぇ。
出産したら、ピカピカにしないと・・・。
Posted by たけこん at 2006年06月04日 22:59
たけこんさん!
そんな時のだんな様です。
うちも、私が掃除している間に彼女が寝てましたーー;
って、だんなさんは忙しいか><
Posted by SAT at 2006年06月04日 23:17
ダンナは、今、忙しいかどうかにかかわらず
お願いできるような精神状態ではないようです。

ちょっと前から母が来ているので
あまりの汚さ加減に、何も言ってないのだけど
キレイになってました。
(でも、気なる箇所が私とは違うみたいで・・・
ホントは違うとこ、キレイにしてほしかった。)
Posted by たけこん at 2006年06月06日 15:09
たけこんさんのところは色々大変なんですね(>_<)

でも、お母さんが来てくれてホントいいことだと思います(^-^)/
Posted by SAT at 2006年06月06日 17:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18832407
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

