2006年06月08日

すかいらーく株、監理ポスト割り当て

●なんですとーーー!!!??
いきなりのニュースにビックリだ!!
俺の持っているすかいらーく株はどうなる!?

●2,110円で4/7に100株購入して、多少の上げ下げはあったが放っておいた。
以前に株で20万ぐらい損したが、
1日〜3日ぐらいの上げ下げで一喜一憂していたからだ。
最近はもっと中長期のスタイルで少しずつ勝っていくやり方だ。

●それが、今日のニュース。
普通に外食産業の大手なのだが、何が起きてるんだ!?
とりあえず株の方を見てみると、
2,365円になっていて、100株で25,500円の儲けになっている。
なんだか判らないから、さっそく投売りの注文を出した。

●「判らないものには手を出さない」
これ俺的な投資の鉄則。過去の失敗から学んだ。
そしていま、すかいらーくも「判らないもの」になった。

●とはいえ、「制限」とか出ていて
明日の寄り付きで売れるのかどうか怪しい。
売れないとピンチだ><
そうこうしているうち、
ライブドアみたいに1/6とかにならないといいんだが・・・
93bg

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20060608ib23.htm
posted by SAT at 20:18| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

