2006年06月10日

蒼い怪鳥さんからバトンを頂きました

●20年来の親友「蒼い怪鳥」さんから
mixiでバトンを頂きましたので、これは受けるしかないでしょう♪
blogのネタが助かるというのは内緒です。

●蒼い怪鳥さんから貰ったのは、
 SATさん【カメラ】
でした。
ということで、カメラについてサクサクと語っていきましょう。

■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った指定内容を【】内に入れて答えること。
◆次の人に廻す時、その人にお題(テーマ)を提示すること。

 SATのテーマ【カメラ】

◆自分にとっての【カメラ】

 記録を残すもので、
 様々な視点を与えてくれる。表現の一部。
 趣味のひとつ♪

◆最近思う【カメラ】
 
 一眼レフすげー!!
 コンデジ頑張れ!
 文句無しの性能なコンデジがあれば20万出しても買うぞ!
 最近は2万円台で買えるが、ゴミばっかり作らないでくれ。
 
◆直感的【カメラ】
 
 広角命!

◆好きな【カメラ】

 ノイズが乗らなくて、ブレないカメラ。
 広角から望遠までそつなくこなす。

◆こんな【カメラ】は嫌だ!

 CCDサイズ1/3って何よ!?
 んで、画素数800万画素!?>ゴミ

◆この世に【カメラ】がなかったら

 「絵」が発達した世界になるのかな?

◆次に廻す人2人(【テーマ指定】付きで)

 そいじゃー、音楽繋がりで!
 Kさん【ギター】
 吟醸 「森のかけ橋」さん【サックス】
posted by SAT at 03:05| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。