2006年06月14日

50時間戦えますか?

●長い1日が終わった。
昨日からの50時間勤務だ。
詳しくは語れないが、SEの仕事で本番が明日に迫るので、ひたすら投入作業があった為だ。

●とりあえず途中仮眠は取れたが、なんかダルいのかハイなのか判らなくなってる状態だ。

●バブル期にはCMで「24時間戦えますか?」というのがあったが、
不況で人を減らしまくった今は残った人に作業と責任が降りかかっている。
ワークシェアリング希望!
今は24時間どころじゃなくなっちまった(>_<)

●とは言え、私にとってはこれも修行。
まだまだヒョッコで先輩方に頼り甘えているが、勉強する事が多くて良い。
さて、明日は本番じゃ〜
11bg
posted by SAT at 22:49| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | IT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふぇーーー大変だのぉ。
お疲れ様!!本番うまくいきますように。(って祈っちゃだめか。うまくいくのが当然?)
トラブルないといいですね。
Posted by まるまる at 2006年06月15日 09:47
50時間…凄いプレッシャーだなぁ。

ルカさんは修行なんて言っていて…謙虚に頑張る事は凄いし、格好いいけど無理しすぎんなよ
(;^_^A アセアセ…

プロジェクト成功するといいね。
Posted by リョウ at 2006年06月15日 13:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

