2006年06月15日

仕事あがり

●今日、仕事が上がった。
同業者で応援して下さっている「まるまる」さん。ありがとうございました。
そして、私が学生の頃にイノシシとか普通にいる山奥で「ITでやっていきたい」とほざいている時から応援して下さっていた「リョウ」先輩。ありがとうございました。

●慣れない環境だったけど周りの人たちの助けも大きく、何とか終了。

●守秘義務から、ブログで詳細を語るわけにはいかないが、今までで一番大きな仕事でした。
自分の周りを見るとまだまだ大きな仕事は沢山転がっていますが、良い経験をしました。

●とりあえずまとまった眠りが欲しいです(ρ_-)o
92bg
posted by SAT at 20:11| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | IT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イノシシ…本当にいるよなぁ…
あの田舎でITの仕事をやる…本当に言っていたよな。
ルカはそう考えると有言実行だったよね!やるじゃん!
俺は現状で夢から逃げてるから…
そんな俺が言うのもなんだけどお疲れ
とりあえず寝とけ(笑)
Posted by リョウ at 2006年06月15日 21:09
よかった、よかった。
今はゆっくりおやすみくださいまし。
Posted by まるまる at 2006年06月15日 23:13
50時間…大変でしたねっ!

でも、充実した日々だったのではないでしょうか?

お疲れ様です。
Posted by se-yan at 2006年06月17日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19316789
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

