2006年06月27日

スパークリングコーヒー

●昨日はガス代の支払いがあったためコンビニに行った。
ヒルズのam/pmは昼時ともなるとメチャクチャ並ぶのだが、待っている間にジュースの棚を見ていると「スパークリングコーヒー」なる汁が売ってるではないか!?

●物は試しということで早速買ってみた。
15〜16時の一番眠い時間に飲んでみる。

●うん。
途方もなくマズいぞ。
しかもそれはジュースがぬるくなるにつれ強力になってくる。

●よく読んでみると「コーヒー入り炭酸飲料」の文字が!
あくまでメインは炭酸なのだ(>_<)
しかし炭酸うんぬんより、砂糖とカラメルの味がマズい気がした。

●生活に変化の欲しい方は是非お試し下さい(笑)
21bg
posted by SAT at 08:23| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、飲んじゃったの?

やっちゃったっすね…
Posted by se-yan at 2006年06月27日 14:02
se-yanさんも
飲んでしまいましたか^^;
なかなか強烈でしたよね〜

6年ほど前に名古屋出張していた時に飲んだ
コーヒーとコーラを混ぜたジュースは結構旨かったのですが、
今回はカラメルの味が強烈でした><
Posted by SAT at 2006年06月27日 22:53
そんなのがあるんだね(;^_^A アセアセ…
群馬にも売っているなら買って飲んでみようかなw?
Posted by リョウ at 2006年06月28日 01:44
私平気でした。∩( ・ω・)∩
Posted by まるまる at 2006年06月28日 08:48
>リョウ兄貴
またもや集合出来ず申し訳ありませんm(_ _)m
群馬ですか〜
静岡の方があるかもしれませんよ。
静岡は関東と関西の間なので市場調査には良いみたいで、色々と怪しい商品が入るようです(^_^;)

>まるまるさん
やはりam/pmで買われたんですか!?
まるまるさんの会社のam/pmも怪しい商品が多くて楽しいですよね(*^-^)b
Posted by SAT at 2006年06月28日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

