2005年02月18日

R25を手にする

今朝、横浜駅で「R25」というタダで配っている雑誌を専用のホルダーに並べている作業員のワゴンからゲットした!
行きの電車はポケットから手も出せない状態だったので読めなかったが、帰りに電車で読んでみた。
青色発光ダイオードの話や、シャラポワの会見レポート、谷村美月ちゃんへのインタビューなんかが載ってて面白い。
これでタダなんだからウハウハである(^-^)
帰りに朝R25をもらったホルダーのところを見てみたが、一冊も残ってなかった(゜o゜)
やはり人気があるんだなぁ。
来週もゲットしよっと♪
posted by SAT at 00:46| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1995261

この記事へのトラックバック
×

