2006年07月21日

偏頭痛キター

●今日は朝、30分寝過ごした!
なんか疲れてる。
本来なら焦るハズだが、シャワーを浴びてから家を出る。
朝のギター練習が出来なかったのがチト残念(>_<)

●いつも乗っている電車より18分遅い快速急行電車に乗り込む。
いつもの電車と5分も変わらないぐらいで乃木坂まで行くので、焦らなくてよい。
しかしこの電車はギュウギュウなので、普段は乗らないのだ。
うう…頭イテー。
高校の時から月に2回ぐらいのペースで来る偏頭痛だ。

●電車は満員だが、たまたま前の人が降りたので座ることができた。
これで満員バトルからはリタイアだ。
寝直せば治るかなと、たいして眠くないのに寝てみた。

●起きるとアタマイテェ…
悪化しますた(T_T)
汗をかけばいいかと乃木坂から早歩き。

●アタマガワレル…
最悪です。

●今日は決算発表会があるのにこの頭痛は最悪だ。

●この頭痛、あまり気にしてもしょうがないので無視しているが、決算発表会が終わって帰途についてる今は治ってるみたい。
ちょっと普段より強めのワインとか飲んでいたからだろうか(^_^;)
問題はこの帰りの満員電車と斜め後ろで私に割り込みをかけようとしてきたサザエさんみたいなおばさんとのバトルだなぁ。

●いや〜
今期もお疲れ様でした。
posted by SAT at 22:22| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も持ってるんだけど、波があるよね(;^_^A アセアセ…
変な時に重なるともう最悪…
お疲れ様です。。。
Posted by リョウ at 2006年07月22日 15:02
そうなんですよね〜
日常生活の範囲なら我慢も出来るけど、
イベントと重なると最悪です><
Posted by SAT at 2006年07月23日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。