2005年02月27日

ZX−12Rさんのコメントを受けて

>どうしたの?なんかメモ貼のようになってるけど
とのコメントを頂きました。
実は、
「どうしたらアクセスが伸びるかなぁ???」と悩んでみた結果、
巷では「テーマを絞る」等等あるのですが、
私にできることを考えた時に、
「得意なことを利用しよう!」と考えてみました。
私は仕事でマウスを使わない人で、
「マウスを繋げる時はゲームをやる時!」と思っているぐらいです^^;
ちょうど、よく拝見する「百式」さんのサイトで
http://www.100shiki.com/
マウスの移動距離の事を書かれていたので、
トラックバックさせて頂き、ショートカットキーの一覧をまとめてみました。
ブログの方向性を変えたわけではありませんので、
これからも応援してやって下さい。
posted by SAT at 20:06| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2167376

この記事へのトラックバック
×

