2006年08月01日

横浜経由で帰る

●昨日というか今日は、横浜経由で家に帰った。
普段使っている小田急の終電に間に合わない時間23:30になっていた。
泊まりかな〜と思いながらも何気なく「ジョルダン」を開くと、中目黒へ行って横浜経由で相鉄の終電に間に合いそうだ。
という訳で帰ってみることにした。

●まず、日比谷線の六本木駅からして電車が出たところで、次が23:48だった。
10分ぐらい本を読んで待つ。
中目黒から東急東横線へ乗り換えるが、各駅だからか、かなり止まる駅が多い感じだった。
満員電車もハードだったが、途中で座れたので、比較的楽だった。

●久しぶりのみなとみらい線横浜ホームは思ったより閑散としていた。
相鉄終電も空いてる。

●なんかみんな疲れていて非常に静かなまま最終電車は走り、家に着いたのは1:30だった(/_;)/~~
参っちゃいますね〜
posted by SAT at 22:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。