2005年03月07日

卒業コンサート

新堀の卒業コンサートへ行って来た。
俺の通っている教室の先生は、在学中に教師の資格を取った人達が多く、
今年の卒業生にかなりの数が含まれている。
エレキでクラシックを弾いたり、エレキのバックをクラシックの合奏団でやったり
かなり自由な形態で面白い。
俺の先生は今まで見た中で一番はじけた服装だった!ロックだ!!
同じ先生に師事する仲間と花束を渡しに行った。
仲間も「花束用意して来いよ!」と言われていたらしい。
「自分で言うか!?」と言いながら持っていったわけだ(笑
教室の先生が出たときはデジカメで写真を撮ったのだが、ブレブレだ!
結構いいデジカメとは言え、昔のモデルだしコンサートのような薄暗いシーンに弱い><
今回ほどデジカメの性能が我慢なら無かったことはなかった。
こりゃ、ホントに替え時かなぁ。
posted by SAT at 10:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。