2005年03月15日

タクシーで首都高を疾走

昨日…というか、今日は仕事が遅くなり、電車がなくなったので、会社の先輩と乗り合わせで帰った。
首都高ってヤツは、自分の運転でも入った事が無く、こんなに狭い高速道路もあるもんだと驚いた(゜o゜)
平日夜間のスピード感は気持ち良く、自分で運転する時も、これだけ走れれば気持ちいいだろうなと思う♪
ナビの性能の凄い良いタクシーだったので、普段は知らない道を覚えられて良かった。
posted by SAT at 09:18| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タクシーで首都高を「逆送」…と読んでしまいびっくりして中を見たら「疾走」でした。(^^ゞ
Posted by ZX-12R at 2005年03月17日 00:58
いやいや、逆送が得意なのは
ゴーストライダーことZX-12Rさんですよ♪

おとといは首都高で車とバイクの接触があったみたいで、発煙筒を炊いてました。
あの狭い道で高速道路っていうんですから
首都高は怖いですよねぇーー;
Posted by SAT at 2005年03月18日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2422235

この記事へのトラックバック
×

