2005年04月30日

電球の訪問販売!?

●今日は仕事でみなとみらいに来ていた。
みんな家族連れやカップルの中、ひたすら仕事なのは欝になる(>_<)

●昼休みに昼ごはんをどうしようかと、仕事仲間のバイリンガル兄貴と相談して、弁当を買って海の方にある公園で食べる事にした。

●露店が1店だけ来ていたので、弁当を買ってからコンビニに寄って飲み物等を買っていると、一人しか稼働していないレジに探偵みたいな帽子を被った兄ちゃんがレジのおばちゃんに電球を売り始めた(゜o゜)

●俺達は仕事とは言え、土曜日だし、ビジネスならそんなのも(客の迷惑って話しはおいといて)有りかもしれないが、こやつはイデタチと喋り方が明らかに怪しい…いや、可哀想なぐらい痛い(>_<)
なんか暴走族か学校のワルが金に困ってやってるって感じだ。
ひょっとするとクスリを買う金欲しさかもしれない(-″-)

●コンビニ中の店員が集まって、この変な奴とレジの渋滞を切り抜けたようだが、なんと!
そやつは、外で先にレジを済ませて待っていたバイリンガル兄貴を捕まえて販売を始めているじゃないか!?

●なんか怪しい事をしだしたら止めようと思い、後ろから距離をドンドン詰めて行ったら、バイリンガル兄貴の対応に負けたのか、去って行った。

●世の中には変な奴がいるものである。
コンビニの店員さんも、是非気を付けて頂きたい。
posted by SAT at 23:48| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3239826

この記事へのトラックバック
×

