2005年05月30日

またもや遠距離

●今日から月が終わる2日だけ遠方での勤務だ。
いつもより1時間早起きしなければいけない。

●眠かったので始発駅へ行って寝てようかと思った。
偶然、先輩に会い二人で並んで座っていた。
たまたま座席が空いていたのでラッキーだ。

●駅一つ行ったところで前に女性が立っていた。
よく見ると妊婦さんだ。
あまり席を譲るタイプではないのだが、子供は未来と考えるので席を明け渡してしまった^^;
今日は会社で2回も睡魔と戦うハメになったのは内緒だ。

●帰りも雨で、電車で別の経路を使ってみる。
電車は基本的に苦痛だが、愚痴るばかりでなく、無駄な時間を有効に使えるか考えてみるのもいいものだ。

●本を読むのもいいし、目を閉じて心の奥の自分と会話してみるのもいい。
もちろん「へるたす」を書くのも大事な仕事(?)だ(^∇^)
posted by SAT at 23:35| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遠距離移動おつかれさま〜^^
おいらの場合はPSPでリッジとかやってそう^^;
Posted by ぎーす at 2005年05月31日 15:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4021371

この記事へのトラックバック
×

