2005年06月15日

INTELLIGENT LICENSE

●今日は昼休みにPSPのゲームを勧められてやってみた。
「INTELLIGENT LICENSE」というゲームで、
白い人が入り口から出口に脱出(?)していくゲームだ。
途中に様々な仕掛けがある。

●まずは箱を積んで階段を作る面に始まり、
箱を押して移動スペースを作る面、
迷路、レーザーに当たらないように移動する面、警備員を避ける面等があった。

●PSPのゲームは初めてだが、
「移動中にちょっとやる」みたいな感じで楽しそうだった^-^
posted by SAT at 13:07| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | IT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PSPは持ってるけど移動中は
地下鉄ってこともあってかほとんどやってません(笑
会社のお昼休みにちろっとやるぐらいかな?
でも面白いゲームおおいですよ。
中でもオススメなのはリッジレーサーズとルミネスですね。
リッジはナムコの看板ソフトだから説明は割愛しますw
(PSPソフトのなかでは唯一評価Sランク
 になっててものすごく面白いんだけどw)

ルミネスは落ちものパズルゲームです。
色は2色。同色で□(最小:2X2)を作れば
消える条件を満たすっていう簡単ルール
なんだけど実際消えるのは画面を
左から右にソナーみたく動く一本の縦線
が通過したあと。
この縦線が通過するまえに出来るだけ
多くの□を作れば高得点がでるっていう
ものらしいw
1Pt     2Pt
 ↓     ↓
□□   □□
□□   □□□
        □□
こんな感じで。

疲れた頭を柔らかくするには最適な
ゲームだとおもいますよん。
機会があったらやってみてね〜
Posted by ぎーす at 2005年06月16日 11:43
ありゃ、□ずれちゃってますね(ノ∀`)タハー
Posted by ぎーす at 2005年06月16日 11:45
さすがはぎーす様!
PSPは持っているんですね!

リッジはコース幾つぐらいあるんですか?
ルミネスは店でも見たことないですねぇ。。。
Posted by SAT at 2005年06月20日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4373085

この記事へのトラックバック
×

